しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

山梨 ひのはる庵でのクリスマスコンサート

有里さんの大学時代の同窓生の方が山梨のひのはる庵というところで断食道場をされています。

有里さんが断食に参加したご縁で今年のクリスマスコンサートがひのはる庵で開催されました。

有里さんのコンサートスタッフとして私もついていって鍵盤ハーモニカとバックコーラスを担当させてもらいました。

 

アットホームな雰囲気の中歌わせていただきました。有里さんの心に響く歌声にみんなつつまれていました。

 

また、コンサート後は持ち寄りディナー!たくさんのお料理がならびクリスマスケーキまで差し入れがありました。

 

今年のクリスマスはほんとうに心温まる出会いに満ちた日でした。

 

遊里庵に帰るとチラシを作る日常が帰ってくるので外でクリスマスを満喫できてよかったです^^