しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

温泉とかレターポットの話

 

駒ヶ根市には行きつけの温泉があって今日も行ってきました。お正月三が日だけあって県外ナンバーもちらほら。この前まで露天風呂の改装してて外が見えなかったんだけどもう終わって露天風呂に入れるようになってました。

 

風が冷たかったけど温泉に入ってるといい感じ。大浴場も薬草湯もサウナもあってすっきりさっぱり。やっぱり温泉っていいな~

信州駒ヶ根高原 早太郎温泉 こまくさの湯

↑おすすめ 夏とかは登山帰りの人が利用してるイメージ。冬はスキー帰りの人とか

 

帰りは猫ちゃんたち用の魚と鶏肉と人間が食べるものを買い物しました。1月2日だけどお店が普通に開いててありがたいけどお店の人の休みはどうなってるのかなってちょっと思いました。

 

昨日書いた西野亮廣さんのレターポット登録してみた。クレジットカードがないから登録しただけでレターは送ることができないんだけど、どんな未来を自分で選びたいかと思ったときに登録しておこうと思いました。

西野さんが紹介してたレタポおじさんみたいに私が作ったブローチ送るのでその感想をレターポットでもらえたらなってちらっとおもったりしました。

ふむどうすればいいかな。

 

ちなみに今日のアクセス数は0でした~

これからこれからということで!