しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

練習!練習!

有里さんと舞台に立つ。一緒に歌わせてもらう。

決めたのは去年のこと。

 

最初は有里さんの音楽と農業(自家菜園のような?)をどう両立しているのか学ぶためだった。有里さんにとっての音楽(天職)。じゃあ、私は何が天職になるんだろう?

 

半農半Xという言葉にあこがれて。自分の食べるものを自分で作っていく。

それから、自分自身を表現できる何かが見つかったらいいなと思って…。

 

歌うこと自体は中学から大学まで10年、合唱部に所属していて好きなこと。

でも、有里さんと歌うと音程が不安定で、音の当たり方が低い・・・!

 

練習の仕方、森と調和する歌い方など、今まで有里さんが得てきた方法を惜しみなく伝えられています。

 

お客様に心地いい音楽、癒される音楽を届けていきたいです。

 

そのためにも休んでた分を取り戻すために練習にしっかり取り組もうと思っています。