しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

happyちゃんの事とアルバイト

最近happyちゃんのブログやインスタ、YouTubeをフォローして、視聴してます。

 

一昨年くらいに、友達から教えてもらったような気がするけど、その時は興味がなくてスルーしてた。

 

ここ最近、実現リモコンの動画をお勧めされてみてみたら見事にはまってしまった・・・。

www.youtube.com

 

happyちゃんのこの服装と花冠もつぼだったなぁ*^^*

 

どんな行動をするときも、そのエネルギーがどんな感じかが、未来体験する現実を作る。

 

****

今日の駒ヶ根は雨。一日一畝の約束は実行できなかったけど。きっとなんとかなるはず。

 

自分が本当に望むことを、自分で自覚して現実を創造していきたいです。

 

ま、今日はなんだか沈んでて何もかもなげうってどこか行きたーいとか、今一緒に仕事してる人が集まって話してると私の悪口を言ってるんじゃないかとか被害妄想してたんだけど、この思考パターンって何回かしてるので、もう卒業したい。

なんで、こんな風に受け取っちゃうのかな。

 

アルバイト始めたばかりだけど、あまり仕事に入ってないこととか、仕事が遅いとか、うーん、別に誰かに言われたわけじゃないのに、こんな風に思われているんじゃないのかほんとに他人の軸で生きてる感じが気持ち悪いな。

 

とりあえず、今日言われて嬉しかった言葉を書いておこう。レジ締10分でできるじゃん!早いね。 必要な操作をメモ見ないでできるんだね!すごい。

 

うん、大丈夫。明後日もがんばろう。