しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

CD紹介4 夢のなる木

f:id:sshiu:20180428212103j:plain

 

11曲収録

 

1 かわいいって言ってくれる

2 いのち

3 春の小川

4 スピカ

5 虹色イモムシ

6 美しい瞬間(とき)

7 おぼろ月夜

8 夢のなる木

9 南国へ

10 新しい地球

11 めぐりあい

 

有里さんの亡くなった息子さんが描かれたCDジャケット。

めぐりあいはその息子さんと有里さんがハーモニーを奏でてる。

 

~何度も何度も生まれ変わり 距離を変え 立場を変え生きてみる

僕がほんとうの僕を生きる その時 共に地球も蘇る

何度も何度でも めぐり逢う時のなかで それぞれの魂の願いを生きる~

 

今からだを持った形では交流できないけれど、音楽は境界をこえて響いている。

 

このCDは今はいない大切な人がいる人にとって、心が安らぐ一助になると思います。

 

有里さんの経歴などもわかりやすく書かれたクラウドファンディングページ

今日紹介したCDもリターンに用意してあります。ご覧くださいね~。

森とうたうシンガー「吉本有里」の14作めアルバム「とうめいな音」。星にも届くCDをみなさんと作りたい。応援プロジェクト。 - クラウドファンディングのMotionGallery

 

CD紹介1 龍神さま - しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

CD紹介2 帰ろう - しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

CD紹介3 静音 西方極楽浄土へ - しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること