しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

6月 長野コンサートのチラシ作成中~

ここ最近、有里さんのコンサートのチラシ作成してます。

5月は種まきオープンハウス!6月は長野県内でコンサート。

 

地道な生活をして基盤を固めつつ、広がりがあるコンサートを経験していく。

 

私が私であるために、自分の生きる力を育てていく。どんなことが起きても大丈夫という自分への信頼感を育てる。

 

有里さんとの生活はそんな感覚を育てるには、こんなことをしたらいいよって見本を見させてもらってる。

 

頼まれごとは試されごとって言葉に違和感がありつつも、とりあえずなんでもやってみることは私自身を知るには必要なステップだとわかったので、頑張りたいです。

 

6月12日 安曇野シャンティクティ

6月14日 真木共働学舎 

6月15日 小谷村

f:id:sshiu:20180502021755j:plain

 

 

残り7日になった、有里さんの新CDを作るクラウドファンディング。ここから繋がるご縁で有里さんは今、新潟に行かれています。

ネットでの支援は見えにくいからためらう人もいるかもしれない。でも面白そうって少しでも感じてもらえたら、何かしらの形でかかわってもらえたら嬉しいです。

motion-gallery.net