しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説 偏愛侍女は黒の人狼隊長を洗いたい

小説を読もうで今読んでいるのは、『偏愛侍女は黒の人狼隊長を洗いたい』

ヒーローは題名にもある通り、人狼です。獣人と人間が共存している世界。

 

ヒロインは結構ぶっ飛んでる女の子。獣人(男)の風呂に突撃して衛生観念を浸透させようとしている。

主家の子息を崇拝してて、その坊ちゃんのために獣人しかいない塞に就職して、あちこちを掃除しまくる。

そのうち、ヒーローに見つけられて溺愛されていくっていう感じ。

主家の坊ちゃんとヒーローのやり取りとか、ヒーローのお兄ちゃんとヒロインの会話とかが面白い。

 

そろそろ完結かな!どんなふうにまとまるんだろう><

 

 

https://ncode.syosetu.com/n0980el/