しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

ムーンライト アパートもえぎのと人ならざる恋びと達

小説を読もう 姉妹サイト ムーンライトノベルズより

『アパートもえぎのと人ならざる恋びと達』

 

この小説は、節ごとにカップルが変わります。すべての物語に関連性があって、最終話まで読むとエクスタシーを感じるくらい、好き。楽しい。

 

https://novel18.syosetu.com/n9226ck/

 

作者の人外愛がすごい。初めに読み始めると人×鎧(中身なし性別女性)からはじまって、え?どゆこと???ってなるけどすごいんだなあこれが、えろい場面に金気っていう言葉が出てくるのがおかしいやら納得するやら・・・。

 

ロボット×女性とかもある、人外系の小説好きな人にはどこかのカップルがつぼに入るはず!

女性×年下(シオカラトンボ)、人×人魚、どのカップルもかわいいです。