しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

遊里庵に帰り着いたよ

今日は本應寺で勤行に参加した後、長野に向けて出発しました。

 

朝握った、酵素玄米のお結びとお茶をもって帰路につきました。

 

今回のコンサートで出会った人、お寺の方と交流が深められて本当によかったねと二人で話しました。

 

家に帰って、まずは機材を下ろします。その後は四日誰の手も入らなかった畑へ。この時期の草は勢いがいいですね。

 

野菜も大きくなってて、ナスにキュウリが食べごろです。

 

夜は息子さんと有里さんのおかずが並ぶ食事。

 

そして今まで虹のうたクラブ会報8月号にのせる原稿を書いていました。

 

一回目に書いたものより、断然読みやすくなったと言われてほっとしました。

 

こつこつ会報を作っていきたいと思います!