しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

サウナ準備day用意!

明日のサウナ準備dayのために、野菜切ったり、食事の用意をしていたら、こんな時間になりました。

明日のために来てくれたスタッフの人もさっき無事到着して、今有里さんと三人、近況報告などをしています。

準備してるとまるで、遠足みたい。

サウナってすごい楽しいんだよね。

で、急遽みさきさんも来てくれることに、総勢7人でサウナをしてくる予定です。

今年サウナは準備を含めると三回あるので、三回分の薪をあつめて川辺に用意してきます!

明日はその様子を写真でアップできたらと思います!