しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

サウナ準備day♡

昨日は最高だった~~

f:id:sshiu:20180723150050j:plain

テント作って、みんなでバーベキューして、男性陣は真木集めを頑張ってくれて、今年開催するサウナには十分な量の薪を取ることができました。暑い中、本当にありがとうございました。

f:id:sshiu:20180723150232j:plain

テントの中に焼石を入れて、川の水をかける。すると蒸気が発生してミストサウナになります。遊里庵から持ってきたミントの香と焼けた石の香、手伝いに来てくれた、共働学舎のMさん、ペンションアンデスのKさんが、現実じゃないみたいだった、天国みたいだったとおっしゃっていたのが印象的です。

f:id:sshiu:20180723155605j:plain

熱い体を、冷たい川の水で冷やし、そして上流で身に滝行体験もしました。Nさんがいたからできたことだなぁ。

f:id:sshiu:20180723151216j:plain 美味しいバーベキュー

ああ、本当に幸せな一日だった。 一日が終わるのがもったいなく感じたよ。

そして、私の発達障害について、いろんな意見をもらえたりして、私の結婚に関して発達障害を言わない方がいいんじゃないって言った真意はパートナーとは共有して、そのパートナーの家族にはいろんな考えの人がいるからって事だったようです。

そこまで考えていらっしゃったんだぁ。目から鱗

手伝いに来て下さった方々とご縁を深められてとてもいい一日になりました。

リトリート・スペシャルサウナday どちらも絶賛 参加者歓迎中です。

ぜひ日程を見て来てくださいね♪

リトリート ■ 8月3日(金)~6日(月)長野県駒ケ根市 ひとつに帰るリトリート 会場 長野県駒ケ根市東伊那4385 観音道場遊里庵 時間 14時現地集合・現地解散 人生の調整と充電、気づきの為の特別なリトリートです。生まれ変わりの大切なチャンスを掴みにおいでください ■ 8月19日(日)長野県駒ケ根市 スペシャルサウナデイ 与田力川の上流で、バーベキュー 手作りサウナ(スェットロッジ) コンサート 温泉 会場 与田力川  時間 午前9時半 遊里庵集合(または、川の近くのコンビニで合流)18時 温泉で解散 参加費 オールデイ 1万円 ※前後泊 お問合せ下さい お申込み&お問合せ nijinouta-club★ezweb.ne.jp(有里)★を@に変えてください 0265-81-7819(遊里庵)

うふふ、こんな楽しいことできて、本当に幸せだな^^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 駒ヶ根情報へ
にほんブログ村