しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

有里さん誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

f:id:sshiu:20180730204445j:plain

有里さんの誕生日!

手巻き寿司のネタを予約し、全日にかぼちゃプリンをつくりました!

午前中は有里さんと映画に行って、未来のミライを見て、そのあとは別行動。有里さんはマッサージを受けに、私は料理の買い出しに行きました。

畑でとってきたピーマンを使ったピーマンの肉詰めを作って、小さいじゃがいもでにっころがしをつくり、豆乳の生クリームを泡立てて、最後は有里さんがサラダを作ってくれて完成!

とってもいい1日になりました。

f:id:sshiu:20180730204852j:plain