しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

サウナデイ

今日は朝からどたばた劇。

気配がしたら起きてねという言葉で、五時過ぎ起床。

有里さんも起こしてしまうという暴挙。

いつもこんな時間に起きてないでしょう。

まあ、そんなこんなで、今年最後のサウナ設営開始。

事前に集めてた薪は、大雨で流され、当日に流木拾って火を着けました。

サウナでおもいっきり汗をかいたあと、川へ。

水の冷たさが、夏とは違ってさらにひんやり。

皮つきとうもろこしを焼いて、焼きそば作って、肉焼いて、遊里庵の野菜も焼いて、おなかいっぱい満足のバーベキューでした!

参加してくださってありがとうございました~❤️