しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

タイヤ交換したよ!

パンクしてたタイヤをやっと交換してきました。

中古でホイールも曲がってたので交換して、5000円かかりませんでした。

タイヤ屋さんのおじさんがお話をしてくれて、出身が長崎だよ~って教えてくれました。

このおじさんも6月くらいに2トントラックのパンクを経験したらしく、命があってよかったよと言っていました。

ちょこちょこ電話でタイヤのことをきいてたり実際にタイヤを見てもらってたからか、この前来てた人ですよねと働いてる人に言われました。

よく覚えてるなぁ。