しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

夜中の大騒動 冷蔵庫を動かす。

ハプニング② 夜中に冷蔵庫を動かす。

5月くらいにフリーエネルギー装置(節電っぽい効果があるらしい。フリーエネルギーとは定義がすこし違うかも?)マグラブをつくるワークショップに参加して、それを冷蔵庫につなごうとしました。

それで、コンセントが遠い!って思ったのと線の状態で電気が流れたり流れなかったりしてたから、別のコンセントからつなごうと思って、冷蔵庫を動かしました。夜中に。

有里さんに手伝ってもらって位置を変えたけれど、部屋の真ん中に来ちゃってまるで冷蔵庫の部屋。

これはないよーって有里さんが言って元の位置に戻す。

これって、動かし始めてから元に戻すまで3~4時間つかってて。動かす前に有里さんと何故動かすのかについてちゃんと話し合った方がよかったねという結論に。冷蔵庫って重いし、動かしてる時に壊れる可能性もあるから、そういうのも想像できるといいねって言われました。

思い込んだら一直線で、動いてみないと気が済まなくて。そういうところがこの件では出たのかなと思います。

よかったらこちらもポチっとしてもらえるとはげみになります~ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村