しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

東京 青梅 古民家と森の庭があるハクナマタタで有里さんの コンサートがあります。

今週末9月22日に東京 青梅の古民家と森の庭があるハクナマタタで、有里さんのコンサートとヘンプアクセサリーのワークショップがあります!

f:id:sshiu:20180916183630j:plain

遊里庵の今が花盛りのコスモスもつれて行きますよ~。

私も凸凹楽団で参加します!

凸凹楽団のうたは、『みんな凸凹でいいのさ』。歌詞をご紹介します。

★★★★★

みんな凸凹でいいのさ 何かができても できなくても

君の輝きは オンリーワン 特別な色 愛のひかり

どんなときも やり続けた 大好きなことがあるでしょ

やっていると満たされて 工夫したくなる好きなこと

みんな凸凹でいいのさ 君の凸 私の凹

愛は何一つ 邪魔にせず 素晴らしい世界を紡いでゆく

人の話を聞けることも 心を込めて歌うことも

片付けが下手なことも 人の名前を忘れることも

君にできることが あるよ  ためらわず 君でいてね

君があんまりユニークで みんなのハートが溶けてしまう

君が君であることで みんながみんなに帰ってゆく

できることも できないことも みんなが笑って補いあう

みんな凸凹でいいのさ

君の凸 わたしの凹 ×2 凸凹 ×4

★★★★★

東京近郊でピンときた方は集まれ~

シェアタイムもあります。発達障がいについてもありのままに語り合いましょう~♪

ありのままに語り合うと道が開けてくると有里さんは言っています^^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 駒ヶ根情報へ
にほんブログ村