しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

10月8日 癒しの音楽会があります。

発達障がい系の記事は、新しく立ち上げたブログに掲載しますが、こちらも雑記ブログとしてのこしていこうと思ってます^^

日々の記録。

駒ケ根って本当にきれいな場所だなって思います。 山から下るとき、市街が一望できて、アルプスを望めるんですが、それが本当にきれい。

盆地に住んでたから、山なんて見飽きてると思ってたけど、なんか空気が気持ちいいなっておもいます。

さて、10月8日は東伊那の公民館主催の音楽会があります。地域で歌えるのはうれしいことだねって有里さんとお話ししています。

住んでいるこの場所から、波紋が広がっていけばいいなぁ。

f:id:sshiu:20181001210153j:plain

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 駒ヶ根情報へ
にほんブログ村