しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

音楽のある暮らし。

今日はアコーディオンの練習してて、8日に備えています。有里さんとするのは凸凹の一曲だけれど、その一曲を頑張ってやりたいと思う。

そうそう、今日は来年2月に発行する、有里さんのファンクラブ「虹のうたクラブ」の会報について、話をしました。

だれに原稿を頼もうとか、表紙はだれに書いてもらう?メンバーの整理などなど。

有里さんはCD制作や、ブログの管理とか、私は、日々の遊里庵のお掃除、ご飯作りなど

それぞれ、やれることを、すすめているところです。

有里さんの新CD[とうめいな音]は年度内にできるように、レコーディングが進んでいます。

毎日、バイオリンが響く遊里庵。

生活から生まれるアート。コミュニティだなぁって思います。