しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

水路を作れる人が現れた!!

昨日からきてるTさんがすごい!!

三年ほど東北震災のボランティアをされていた方らしく、遊里庵の長年の問題だった水はけに光明が差しました!

Tさんは、家を一人で四年かけて建てたこともある人で、森の中が好きな人。

今回は北海道に半年いて、これから九州のおうちに帰る途中で遊里庵によったらしい。

なんというタイミング。

そして、故郷がほぼ一緒ということが判明して、驚愕しています。

長野でふるさとの言葉が聞けるのが、新鮮すぎてニヤニヤしてしまう。(笑)

人との出会いって、おもしろいなあ。