しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

駒ヶ根市 SORAでのコンサート

10月8日は、東伊那公民館主催の有里さんのコンサートがありました。

遊里庵から、車で10分!こんな近くに、こんなに素敵なところがあるんだね~と、有里さんとまなちゃんと感動(´∇`)

f:id:sshiu:20181010212015j:plain リハーサル風景

千葉から、移住してこられた方が改装されたそうです!アルプスを眺めながらコーヒーを飲める場所がほしかったんだそうです。

コンサートは、地元の方、隣村に引っ越してきた方。宮崎から来て、遊里庵に滞在していたTさんが参加してくださいました(^^)

f:id:sshiu:20181010212413j:plain

まなちゃんが踊る曲もあったり、私も凸凹で、参加しました。

集まってくれた方との交流会では、地元の方と繋がっていけて嬉しいこと。九州から、なぜここに来たのか。そして、今の有里さんとの生活のことをお話しました。

また、ここにすんでいる人のお話も聞けて嬉しかったです✨

f:id:sshiu:20181010212845j:plain

f:id:sshiu:20181010212910j:plain

駒ヶ根 素敵な町だなぁ❤️

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 駒ヶ根情報へ
にほんブログ村