しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

私が私のことを知る。

私がわたしのことを知る。

今日はこころの医療センターで心理検査を受けてきました~

積み木で絵を表したり、紙に書かずに計算したり。

何とかサードって検査の名前教えてもらったけど、全然記憶にのこってない・・・。

今日受けたのって、わりと生活には関係なさそうな感じだったけどこれで、私のことわかるんだろうか?

図形とかはわりと、はやく できたんじゃないかなぁ。逆に人の声をきいて答えるやつは、時間かかった><

朝ってもあるので、もっと詳しく知れる予定。

なんだか、一日一日、やりたいこととやるべきことと予定とたくさんで、あっという間にすぎちゃう。 去年はなかった感覚だな。