しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

ご飯は外で食べるとおいしいよー

今日の玉ねぎバイトのお昼は天気が良かったので、お外でたべたいなぁとおもいつつ、事務所で食べちゃいました。

人の中にいると、自分の感覚よりも他人がどうしているかを基準に考えるので、ちょっと窮屈な時もあります。

他の人は食べ終わるのが、早かったので残りのお弁当は外に持ってって、土手で食べました。

小高い所にあるので、とても見晴らしがよくて癒されました。

有里さんからも、もし天気がよかったなら、一緒に働いている人たちも誘ってご飯を外で食べればいいよとアドバイスをもらいました。

自分が幸せであることから 幸せは伝わって行くから。みんなが真似したくなる 面白い変人でいることが 世のため 自分のため by 有里さん

f:id:sshiu:20181021001028j:plain