しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

遊里庵は 夢が叶う場所?!

今日まで 遊里庵にお客様が来ていました。

有里さんが不在の間のお客様は、初めてで、すごく緊張してました。

最初は12人くるっていう話が、4人に落ち着いて。何とか、ご飯やお布団、お部屋の準備をすることができました。

遊里庵の雰囲気や、神社への散歩道、温泉など楽しんでくださったみたいでとてもほっとしています。

なんか、ふと思ったのが、昔、家にお客様を迎えて、自然を体験してもらいたいなぁって、ぼんやり考えてたことがあったんですが、それがかなったなぁって思いました。

ふと思い出した、昔願っていたこと。

自分が望むことはなんでもかなうのかもしれない。