しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

病院行ってきた。 心理検査の結果など

私がわたしであること。

今日、病院に行ってWISE‐Ⅲの検査結果を聞いてきました。

なんとなく予想してたことだけど、かなり凸凹してました。

とくにワーキングメモリが低くて(私の数値の平均よりかなり下) 一度にわーっと情報が入ってくるのは不得意のようです。

逆に一つのことに対して、のめりこむのは得意みたいなので、その力が発揮できる場所を開拓していけたらいいねって話になりました。

そして、病院での対処は今のところすることがないので、自分の現状を回りに伝えて、理解してもらうことが必要かもってアドバイスをもらいました。

私が私の得意なことで、まわりに貢献できるように、そして、経済も回っていくようにしていきたいです。