しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

happy cafe 行ってみた * 願望

東京経由して、長野に帰ったので 行ってみたかった、happy cafeに行きました!!

思ったよりこぢんまりしてて かわいかった~^^

happyちゃんが載ってる雑誌を、読んでたら同じようにおひとり様で来店してた人が、happyちゃんの三日後引き寄せ日記を持ってきてくれて、これどうぞ~って言ってくれて、合わせて読みました。

ついでに、12月のイベントのチラシも置かせてもらったよー!!

動画でちらっとみたことあるゆりんさんもいた!

思ったことは実現するものだなぁ。

次はhappyさん自身にあってみたいものです。

******

今日は久しぶりに地元の友人とお話して、結婚式があるから来てねってお誘いされたり、場所にとらわれない収入源が欲しいとか言ったり、契約書がない雇用っておかしくない?労基に相談したら?とかいろいろアドバイスをもらったりしました。(ここ最近10月から最低賃金が上がったから、どうなってるか、仕事先にきいているところです)

もし、あこがれてる姿があるなら、それを実際に行動に移してる人に会いに行くのがいいんだろうなぁっていうのが最近、思うこと。

逢いたい人リスト。 happyちゃん 坂爪 けいごさん 西野ひろあきさん ほりえもんさん 子宮委員長はるちゃん

やってみたいこと またこりケア よもぎむし 一族の土地(アナスタシア) オフグリットの家 小屋

行ってみたい まくはりママの家 モルディブ

ガウディ建築群 グエル公園 サグラダ ファミリア ウユニ塩湖 マチュピチュ ニュージーランド