しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

2019年の遊里庵

今日は、遊里庵の来年の計画をたてました。

遊里庵を開放して、発達障がいについて話す会を作ろうとか、サウナデイをしよう、高烏谷山に登る日、11月にまき割りする日を作ろうなど。

いつの間にか、やりたいことがたくさんあって、こうやって一年を組み立てるなんて、したことがなかったので、新鮮です。

今までは、これをやりなさい、あれをやりなさい、指示されるばかりで、自分たちでイベントを立てて、作り上げていくということはやってこなかった。

やったことがないことは怖いけれど、きっとやり始めたらどんどん出来上がっていくはず!

遊里庵のオープンデイ。有里さんのツアー。私自身の仕事。

きっと、何かが、自分の中に芽生えて成長していけるはず!

スケジュール管理とかって苦手な分野だと思うけれど、やっぱり体験してみなければ!とそう思う一日です。