しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

チラシ制作!

今の遊里庵での私の仕事は、来年のイベントに向けて チラシ制作と2月発行の虹のうたクラブ会報作りです。

チラシは3月21日にある、歌声ワークショップ、5月18日19日にある種まきオープンハウス、発達障がいのコンサート&トークコラボ、7月26日~29日、8月2日~5日にある夏のリトリートの三枚です。

5月のチラシは今日めどがたったのでのせます。

f:id:sshiu:20181209013638j:plain
発達障がいについてのコンサート&トークコラボ イベント ゲストもきます!

ちょっとずつできることが増えたり、自分の環境はどうなっているのかわかってきたところ、それもこれも有里さんが私にわかる言葉で説明してくれるからなんだよなぁ。

ちなみに12月23日には、山梨にてクリスマスコンサートがあります! 一品持ち寄りで、楽しい時間をすごしましょう~(^^♪