しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

人との関わり 気づいたこと

Aさん出会い頭不機嫌そう。

え?何かしたっけ?自己否定ループ

ご飯を髪につけっぱなしでどんびかれたなってことを思い出す。

被害者意識が加害者を作り出すってことを思い出した。

Aさんの機嫌が悪いのは、私とは無関係。堂々とすべし。

自分の機嫌のコントロール

おどおどすると、イライラする人がいる。

自分をしっかり保つ練習をしているなと思いました。

自分の内側に芯があれば外の状態に惑わされないと気づけた日。

世界は自分で作ってるって本当だなぁ。