しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

CDレコーディング

CDのレコーディング ここ二日、有里さんのCD「とうめいな音」レコーディングに岐阜のシンさんがいらしてました。

ベースとギターの音色が入り、とっても素敵な音楽になっているんじゃないかと思います。

そして、私も数曲レコーディングに参加させてもらえることになりました。ユニゾンで有里さんのメロディーを一緒に歌います。

いくつか音程が怪しすぎて練習しといてといわれた曲もあって、本当に音楽を仕事にしている人の近くで生活するというのは、すごい得難い経験をさせてもらっているなと思います。

有里さんのCDは何年も聞く人がたくさんいます。

そんなCDに参加させてもらえて光栄です。

今日も音取りがんばろう!