しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

12月23日 ひのはる庵 クリスマスコンサート

f:id:sshiu:20181227230606j:plain

クリスマスコンサート アットホームで暖かな集いでした。

今回は、まなちゃんはお留守番。

有里さんと、偶然泊まりにきてくれた友人と山梨に向かいました。

起きる出来事はきっと、すべてが必要なことで、 私自身も起きた出来事から、学ばないといけないなと思いました。

人の幸せを祈ったり、祈られたりするのは本当に尊いことですね。