しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

生きる時間 大切な時間

今日 レジに立ってお会計していたら、あるお客様から、そのお洋服素敵ね。その生地、私が好きな服に似ている。 とおっしゃって少しお話しました。

私が着てたのは、有里さんからもらったうさとのお洋服。暖かいので最近よく着てる。

そのお客様は、うさとのことご存知なかったみたいですが、しきりにその生地を取り寄せて縫製したら結構いいお値段がするって言っていたり、ここら辺ではショップは出していないでしょう?と聞かれたりしました。

きっと好きな人は好きなんだろうなぁ。うさと。

ここのアルバイトを始めてそろそろ一年くらいになるのかなぁ。その間によく来る人の顔を覚えたり、仕事内容が覚えられたりしました。もっと長く一緒に働けると思っていた人の退職とかもあったけれど、今ちゃんと働くことができているのが成長できたところなのかなと思います。

今年は、自分がどうなりたいのかビジョンをはっきり持ちたい。長期スパンと短期での目標。

いろんなことを経験させてもらえる今、できることを大切に、生きていきたい。