しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介 私の推しメンは噛ませ犬◆こっち向いてよヒロイン様!◆

私の推しメンは噛ませ犬◆こっち向いてよヒロイン様!◆  作:ナユタ さん

https://ncode.syosetu.com/n3580eu/

最近追いかけてる小説。

転生もの 主人公カップル?も好きだけど、最新話の年上の転生者(乙女ゲームの攻略対象、オネエ口調)と騎士乙女のやりとりがすっごいかわいかった。

いやぁ、りりしいカーサ(騎士乙女)がお酒入って、思っていることぶちまけて、寝落ち!(笑) ラシード(オネエ口調の転生者)はあきれつつもほだされて、もう二人付き合っちゃいなヨ★ って感じ、にやにやしました。

主人公カップルが若干シリアスなのもあいまって、この二人のやり取りが好きだなぁ。

そろそろ佳境かな。

幸うすそうなヒーローだけど、二人幸せになってほしい。