しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介 ソバカス隊長と暗闇の蜜蜂

全年齢対象

ソバカス隊長と暗闇の蜜蜂 霧島まるはさん https://ncode.syosetu.com/n1779bo/

結構前に読んだ事があって、久しぶりに思い出したので再読。

最初の出会いは、ヒロインが厩で寝ようとしてるとこに隊長さんがきて、マントを貸してくれる所から。このときは、お互い顔も認識できてないんじゃないかなあ?

巡礼の旅の途中賊に襲われて坑道に逃げ込む。その道中にヒロインとヒーローのやり取りがあるのだけどわりとあっさりめ。

淡い好意の積み重ねが、お互いをひきあう感じに見えました。

ほんわか、にやにやする。

はちみつが命と恋をつなぐお話。 後日談もあります。