しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

チラシつくったよ~ [20190405 高知 民宿たかはま 吉本有里 新月コンサート]

一昨日から、ゆりさんのコンサートのチラシ作りをしてました。 4月5日に高知で行われる、新月コンサート!

最初に新月の写真をタイトル下にいれたら、なんか黒いシミかと思ったって言われて、爆笑しました(笑) シミって・・・w 蔓とお花に落ち着いて、全体的な雰囲気はまとまった感じ!

チラシって作ってると面白いな、有里さんの具体的なアドバイスもあってこそ完成します!

よかったらいらしてくださいね~

f:id:sshiu:20190221000507j:plain
高知 民宿たかはま 吉本有里新月コンサート