しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

紙に書き出して整理する。

一日があっというまに過ぎてしまうのに、自分だけの時間が欲しいと思っちゃう。

明日は有里さんのコンサートが、駒ケ根の安楽寺というお寺であります。

お弁当を持っていくのでその準備とか、持ってく物の準備をしてたらこんな時間だよ!

明日の朝に、具合の悪い猫ちゃんを病院に連れてく予定なので、それも頭に入れつつ行動しないとなぁ。

物事の段取りが良くわかんなくなるのは、言われたことや思いついたことを頭の中だけで覚えていようとしちゃうからかなあ?

紙に書きだすと、なんとなく今何をすればいいのか分かったから、一度書き出してみるのが私には必要なのかもしれない。

さて、今日は早く寝て、明日に備えます。