しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

日常

怠け癖?

なにかいろいろ、やらないといけない事、確認したはずなのに、どんどん忘れていくみたいなところある。

話が変わるけれど、裏表ラバーズの作者さんが亡くなったらしい。31歳。2009年くらいからニコニコ動画見始めて、たぶん其のころによく聞いていた曲だなぁ。大学生。

いつの間にか見なくなったけれど、ゲーム実況やつくってみたとか、ばらの折り紙の折り方もニコニコ動画に上がってた動画で真似して覚えたな。

夜普通にねて、朝心臓が止まってる。って亡くなり方も今は多いみたい。母校の校長先生も朝見に行ったら息を引き取っていたらしい。

人っていつか絶対死ぬけれど、それがいつかはだれにもわからないんだなぁ。

私はこの生きている時間を、どうやって使っていけるだろう?