しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

達成感!

出来なかったことができるようになるって、すっごく楽しいことだったんだって今思ってる。

ドットインストールちょこちょこやって、自分でホームページっぽいものができあがるのをみていると楽しいなぁ。

畑をするのも、修理するのも目に見える形で変化するには時間がかかるけれど、影響を自分が与えているんだもんなぁ。

全然話変わるけれど、あそびちゃんのしっぽのつけねが濡れてて、よくよく観察したら、膿がでてた💦 その日のうちに病院に行って、抗生剤とか塗り薬もらってきました。

すっごい嫌がられてるけど、よくなるまで頑張って塗り続ける。