しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。 」

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。 作者:六つ花 えいこ

https://ncode.syosetu.com/n9512fk/

めっちゃ面白い!

餌付けするヒーローと小動物系 魔女ヒロイン 女主人公。町で一目惚れした人に、数年後 惚れ薬制作を依頼される。失恋したって思いこんでるけれど、実際は偉い人の依頼を代行してただけだった。

かわいーいなー。 二人の関係性ににやにや。

王女様とヒロインちゃんとの会話もよかったな~。