しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

ふんわり ぽやぽや

なんだか とても ぼんやりしてる。

私はどこにいるのだろう?

自分の気持ちに素直に生きること。

相手の言ってほしいことややってほしいことを察しながら生きていくこと。

頭の中に靄がかかるような瞬間がある。

いつの間にか現実と頭の中の想像がごっちゃになって。あれ?ってなることがある。

人の感情は、その人自身のもの。 私の感情は、私だけのもの。

自分がどう思っているのかそれを自分自身で知ること。認めることが必要だなぁ。