しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

今の課題

人の関係性を壊す

そんなことやっちゃいけない。

そんなことすらわからないまま生きてきて、なんだか人間関係がうまくいかないと感じていたんだな。

誰かにとって不快な言葉。そんな想像すらできないまま、思ったまま、無意識で発している。

それがどんな結果を招くのか?やる前もやった後も認識できないまま。

そんな私を引き受けてくれている人がいる。

それって本当にあり得ない事なんだと繰り返し伝えられている。

壊したものは壊した人にしか直せないから、どんな時も心を寄せて、見つめて考えていて。 それが今の私の課題。

今までの自分から脱皮して、人も自分も幸せにする道を選ぶ。