しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

本気の本気

自分はできる。と信じること。

自分が壊したものを、直すこと。できない理由ではなくできることをこつこつとすすめていく。

でも、これにはタイムリミットがあるから、十分に気を付けないといけない。

人の気持ちは移ろうものだけれど、そこに第三者の介入で壊すのは本当にだめ。

本気の本気を出すの!

そう叱咤激励された日。

****

明日は猫のお世話に来て下さる方に、キャットフードの場所や、餌置き場の説明をします。 11日から15日まであづみの~白馬~小谷村まで有里さんのコンサートがあるのでその間、猫たちのご飯や様子を見てもらえることになりました。

本当にありがたい。