しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

私。

クッキングハウスでの有里さんのコンサートが終わりました。今回は単発だったのでその日に長野まで帰宅。

私には、発達障害もあるだろうけど、愛着障害もあるかも知れないってことがわかってきた。

自分の悪意はそちらの方が原因かもしれない。

怒られても、あきれられても自分の本音を出す。

人に関心がないのが私。 人の気持ちを考えたり、思いやりを持ってないのが私。

怒られるのが嫌で、言葉で目先をそらす行動をしてしまうのが私。

嫌がることも、良心の呵責なしに行えるのが私。

人のせいにして、自分を守ろうとしているのが私。

私の輪郭を思い出していく。