しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

遊里庵へお客様

今日までお客様が入れ替り、立ち代わりの遊里庵です。

8月発行の虹のうたクラブのお楽しみCDの録音のために、群馬から来てくれた人、岡山から拠点を長野に移そうと下見に来た人、それぞれ個性的な面々でした。

私と普通の人との違いもわかるといいねって事だったので、二人の人との関わりかたを、それとなく、見てたりしました。

わかったような、わからないような…。

でも、有里さんが安心したように笑っているのはわかったなぁ。

虹のうたクラブの会報作りで、5月に撮った写真も使うので、見てたんだけど、有里さんも私も、今と表情が違う。

私がしでかしてしまったことが原因で、もうあの頃のような表情、環境にはなれない、戻れないって思うと、私は本当になんて事をしてしまったんだと言う気持ちでいっぱいです。

人間関係を壊す、壊される、これは本当にやっちゃいけない。