しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

会報が完成したよ~

虹のうたクラブの会報が完成して、今印刷に入っているところです。

昨日で30冊できたので、今日も30冊印刷し終われば、会員様分は完成です♪

私も原稿を書いて乗せたのですが、わかりにくい言い回しや、回りくどかったりで訂正に次ぐ訂正でした・・・。

有里さんに文章は、こういうほうが読みやすいよと教えてもらいながらの作成でした。

そして、お楽しみCDは、なんと新曲5曲がはいる。贅沢版!!

車で試し聞きしましたが、有里さんのほかの販売用のCDとも引けをとらない満足度になってます。

すごいなぁ~ おすすめはサウナソング♪ レコーディングにきてくれた、Hちゃんのセリフも入って、とっても楽しい曲になっています。

このCDは、外注してコピーしてもらうので、現物が届くのが来週。

22日辺りに届くから、24日くらいには発送したい!

という制作状況でした。

これから、CDをつつむプチプチを切る作業をしたいと思います!