しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

箱作り法でわかったこと

箱作法を受けて、その結果を聞きました。

やっぱり、優先順位をつけられないことが顕著みたい

あとは、作業環境の改善とか整理とかも難しい。

ルーティンの家事とかもけっこう頑張ってやっているでしょう?って言われて、思わずじんわり涙がにじみました。 誰も気づかなかったけど、けっこう気を張っていろんなことやってたんだよなぁ。

あ、今は民生委員さんに様子をみに来てもらっていますが、3月くらいからは、社協の訪問もしてもらえるように調整が始まりました。

だいぶ環境が変わったなぁ。すごいなぁ。