しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

はてなブログ お題スロットに挑戦する! 「今日の晩御飯」

お題「今日の晩御飯」

 

思い立ったが吉日ということではてなブログのお題スロットに挑戦します。

いったいどんなお題がくるのかと思ったら晩御飯・・・。なんか拍子抜けしちゃった。

 

いやでもきっと書きやすいからこそお題なんだよねきっと!!

 

というわけで今日の晩御飯はおさしみ、酵素玄米、かぼちゃとカリフラワーの温野菜サラダ、そばでしたー。

サラダのドレッシングは今同居している有里さん直伝のおいしいやつ!料理しない人だったけど今はなんとか苦手意識を克服しつつあります。それもこれも有里さんのおかげ(^^♪

にんにくとショウガを使うと香りもよくておいしいものが作れるんだとしった2017年でした!