しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

幸せの種まきLIVE 遊里庵オープンハウスのご案内

とうとう明日から遊里庵オープンハウス!

 

イベントをしたいといって五ヶ月くらい。子のブログではちょこちょこアップしてましたが、リアルな知り合いにきてねって連絡ができなかったので予約してくださったのは少人数です。

 

それでも、来て下さると決めてもらえてうれしい。

 

明日の前夜祭には有里さんが誘って来ると決めた方が一人。

 

明後日のまあるい食卓とコンサートに三人と二人。

 

今日、有里さんから直接メッセージはこういう風に送るんだよと教えてもらい来月のオープンデイの連絡は早めにしていきたいと思いました。

 

自分に興味を持ってくれている人を中心に、連絡していく。

週末の予定は決まるのが早いから、一か月前とかには連絡しておいた方がいいこと。

 

イベントしますっていうのは簡単だけれど、実際に足を運んでもらうためには地道な連絡が必要なんだなあと感じているところでした。

 

主催者(私)が、静かな参加者みたいだよと今日言われました。イベントに関する情熱が見えない。静か。今はいろんなことを練習だと思ってやればいいと言ってもらいました。

 

三日間、来てくれる人を精一杯おもてなししようと思います。

 

長野の駒ヶ根は、東京の新宿から高速バス一本でこれます。

連絡いただければ駒ヶ根バスターミナルへ送迎も受け付けますので、ぜひ来てくださいね!

 

ご連絡、ご予約はこちらまで↓

k9010904☆gmail.com  ☆→@ (ウツノミヤ シオリ)

f:id:sshiu:20180516220425j:plain

明日からの三日間は。種まきオープンハウス 月一回第一土曜日にはオープンデイも企画しています。