しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

富士宮 青木クリニック

今日は仕事お休みでした。

だからという訳でもないけれど、静岡の青木クリニックに行ってきた。

歯の金属を取ったことを伝えたり、今の状態の相談をしました。 牛乳や界面活性剤は食事に気を付けてるので、だいぶ改善!

いい生活だねと太鼓判👍

青木クリニックの先生は本当にすごい。有里さんが咳を治すために出会ったところだったんだけど、咳どころか体の不調、精神的なものまで全部見てくれる。

不安な人ほど行って、話をしてきて欲しい。

どの病院にいくかって、本当に重要だなと思った1日でした。