しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

おうちについて 有里さんとのやりとり

なんだかねー

山のおうちを探したり、仕事先で家の事を聞いたりしていたんだけど、私は障害のことをほとんどの人に伝えてないので、私の特性を知らない人から借りたりするのってリスクがあるかもとおもいました。

そして、仲介してくれた人、大家さんあたりに迷惑をかけそうな感じがする。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

自分の計画は自分でたてないと、不満な気持ちが溜まっていく。 大人は、自由な時間を得るために、早く仕事を進めたり、調整をしている。

計画をたてなかったり、人任せなのはこれまでの思考の癖。