しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

報告 連絡 相談 ができない

うーんと、2月に虹のうたクラブの会報とお楽しみCDを送るのね。

その編集のために、仕事やすみ希望を出してとおったんだけど、それを有里さんに言ったら、原稿が揃っていないし、早すぎるのでは?と言われました。

確かに…。私の原稿もまだだし、有里さんは自伝を優先してるからまだ、虹のうたクラブの原稿は上がってない。

うーん、多分相談したり、日にち決めたりっていう段階を踏めないからちぐはぐになっていくのかもしれないなと思いました。

がんばろ